裏 W杯 負けられない戦いがそこにはある!

スタッフの中根です!
先日、やっと待ちに待ったワールドカップが開催されましたね!
連日サッカーの話題で持ちきりですが
ここ三河安城では、もう一つのワールドカップが開催されました!!
その名も、裏 W杯!笑
6月16日 本日【リーガ2 景品セレクト大会!】を開催いたしました!
今回は、4チームお集まり頂きましたので
リーグ戦総当たり一回戦ずつとリーグ戦の順位をもとに3位決定戦と決勝戦の
各チーム4試合の形式とさせていただきました。
どの試合も、男達の熱い戦いが繰り広げられていて
審判をしていた僕も一緒にフットサルをしたくてウズウズしてきてしまいました!笑
本日、参加いただいたチームの皆さま、本当にありがとうございました。
大会の様子は下にのせておきます。
Triver FIELD ANJOでは土曜日の夜・日曜日の朝に大会を開催しています!
ワールドカップをみて体がウズウズしているそこのあなた!!!!!
週末は是非、Triver FIELD ANJOでフットサルをしましょう!
優勝🏆 三好北中
景品獲得チーム SWASH
当施設の大会はエンジョイ大会なので
景品は優勝チームではなく、ミニゲームでの優勝チームに贈られます。
参加チーム
KFC
三好北中
SWASH
West tailZ